桜の日記

桜の感想日記だよ。

元SMAP中居くんはジャニーズに残るんだ~

SMAP解散後、元メンバーの動向が注目されていましたが、メンバー5人のうち、稲垣くん、草なぎくん、香取くんの3人は、ジャニーズを辞めることが発表されましたね

 

移籍か残留か、動向が注目されていた中居くんは、最近の噂とおりジャニーズに残留するみたいですね。

 

キムタクは、言うまでもなく、ジャニーズに残留ですけどね。

 

 

でも、中居くんも、ジャニーズから独立というか移籍すると思ったんだけどなあ~。

 

現在もテレビ出演しているレギュラー番組が多いことが影響しているみたいですね。

 


現在のレギュラー番組は、ジャニーズ事務所がマネージメントしたテレビ番組なので、ジャニーズを辞めることになれば、当然、番組も終了ということになり、番組編成に影響があり過ぎるみたいです。

 

テレビ局に迷惑をかけることになるので、中居くんとしても現在の状況でジャニーズから移籍、独立することはできないと判断したというのは大方の見方みたいですね。


ということは、中居くんがレギュラー番組を徐々に減らしていったら、ジャニーズを辞める合図かもしれませんね。

 

ただ、中居くんって、テレビ番組のMCの仕事が中心なので、テレビの仕事を減らすとうのも考えにくいなあ~。

 


稲垣くん、草なぎくん、香取くんの3人は、しばらくの間は、テレビの仕事からは姿を消すという噂もありますが、今後はどのような活動をしていくのか気になります。

 

舞台、映画、韓国進出、芸術、小説・・・いろんな噂が飛び交っています。

 

どんな分野に進もうが、今後の活躍を期待したいですね。