桜の日記

桜の感想日記だよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

私がイライラしやすくなったのは、もしかして・・・!?

きのう、ママ友たちとお茶をしていろいろとおしゃべりしていたんですが、最近、健康や病気についての話題が出るようになりましたね。 若いときには、健康や病気のような話題が出ることなんかなかったんですがね~。 それだけ、歳をとったってことでしょうか…

コードブルーに恋愛要素はいらないかな

コードブルー、始まりましたね。 初回放送の視聴率は、前評判とおり良かったみたいですね。 今回は、シリーズ第3弾で、シーズン1、シーズン2とも高視聴率を記録した大人気ドラマですので、こういった人気シリーズの続編の初回放送の視聴率が高い数字が取れる…

シッピングカート、お願いだから片付けて!

スーパーやショッピングセンターに車で買い物に行くたびに、腹が立つことがあります。 それは、駐車場に放置してあるショッピングカートです。 駐車場に入って、空いている駐車スペースを見つけて、駐車しようと思ったら、駐車スペースの後ろにショッピング…

元SMAP中居くんはジャニーズに残るんだ~

SMAP解散後、元メンバーの動向が注目されていましたが、メンバー5人のうち、稲垣くん、草なぎくん、香取くんの3人は、ジャニーズを辞めることが発表されましたね 移籍か残留か、動向が注目されていた中居くんは、最近の噂とおりジャニーズに残留するみたいで…

森山未來って、携帯電話持っていないんだ~。 3日に放送された「サワコの朝」という番組を観たんですが、そんなトークをしていました。 20歳くらいに、いわゆる、携帯“捨てた”らしいですよ。 森山未來、今32歳だから、かれこれ、もう10年以上も携帯、スマホ…

元SMAPの木村拓哉が主演した映画「無限の住人」が、今年開催されている第70回カンヌ映画祭で特別招待作品に選ばれていたんですね。 「無限の住人」という映画、興行的にはそんなによくないというニュースを見たことがありましたので、カンヌで上映と聞いて、…