桜の日記

桜の感想日記だよ。

SMAP木村拓哉が主演した映画「無限の住人」が、今年開催されている第70回カンヌ映画祭で特別招待作品に選ばれていたんですね。

 

無限の住人」という映画、興行的にはそんなによくないというニュースを見たことがありましたので、カンヌで上映と聞いて、ちょっとビックリしてしまいました。

 

キムタクSMAP解散後初の主演映画で、市川海老蔵市原隼人福士蒼汰杉咲花など話題になりそうなキャストが共演し、プロモーションにも力を入れていたイメージがあったわりには、大コケという声もあるくらいですからね。


どういった経緯で特別招待作品に選ばれたかわからないんですが、恐らく、カンヌ映画祭に招待されるって凄いことなんですよね?


これを機会に、映画館に足を運ぶ人が増えるのかもしれないけど、個人的にはキムタクの時代劇がどうもイメージがわかないんですよね~。


テレビドラマだったら、タダなので観てみようと思うときもありますが、お金払ってまで映画館に行って、キムタクの時代劇を観てみようとは思わないかな。